d-sukeの雑記帳

雑記帳。

おとこまえ!

2019-02-23 01:06:12 | ヤプログ!
あ、自分は違います。







ぼちぼち防寒着も要らないかな~って。




使ってると、なかなか補修が出来なくて。





暖かくてなってきたので、仕事で使ってる防寒着を補修した。










チャックがペロ~ンてなっちゃって、




閉じてもペロペロで






土日に直せば良かったんだけど、仕事に忘れそうで





CMでヤってるヤツよね?衣類用のボンド。






縫うの面倒くさいから、





ボンドで、、( ̄▽ ̄)ゞ





からの、、









男前アイロン!(*´・ω-)b










たぶんクッ付いた!!





さすが男前!




コードレスでスマートに使える






防寒着、今シーズンはもう使わんと思うけどね~(笑)





来季の為にね!準備?






あれだね、行動は男前だね!(笑)







うん、良く言われる








そう言えば!




日本のアニメ聖地88箇所。ってのが制定されたみたいね!!






何年か前だったら、よし!行くぞ!!




ってなるけど、





オジサンだから、、、エヴァの箱根、、、ギリかな~





こんなん決められちゃったら人で溢れちゃうやん?




人混み好きじゃないやん?







ますます面倒くさい(笑)





でも、行動する動機にはなるから。




動機、切っ掛けなんて何でも良いんだよね。






行動する事が大事!って、分かってるけどね~






おケツが重くて





身も心もダイエットして軽くならなくちゃ~、、、




お?上手いこと行った?



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りお@彼氏中毒末期症状)
2019-02-23 02:21:35
上手い!www
返信する
Unknown (D-suke)
2019-02-24 01:04:37
> りお@彼氏中毒末期症状さん
ありがとうございます!(^w^)
返信する

コメントを投稿