d-sukeの雑記帳

雑記帳。

ぐるぐる~

2016-04-18 01:33:39 | ヤプログ!
ギャランさんは三菱に預けてるから。




今日は代車でグルグル回ったわ~










ルームミラーにバックカメラのモニターが付いとってビビったわ!(笑)



絶対に要らない装備だわ!






要らんもんが付いてるのに、、、









ナビが付いてないってネ、、






アナログなD-sukeが好きじゃないモノが、、、









スマートキー??これ嫌い(笑)




キーシリンダーにキー入れて、回してエンジンをかけるのが良いのにさ、、




あと、、












後部座席の電動スライドドアね。




そのスイッチがキーに付いとって!!ハイテクね~



これは便利だな!って思った(笑)









キーに三菱マークが付いてるの、良いな~





こんなにハイテクで、スマートなキーで、ボタンでエンジンかけるのに、、




なんで、







これ??(笑)





良くわからんわ(笑)




エンジンかける時、いつものクセでキー回そうとしちゃうし、、、オートマだから左半身ヒマだし(笑)













はい。



唐突に話を変えます!





上の画像に、、、写ってます!!





分かるかしら~






はい!





答え~






シシガミ様(カモシカ)が写ってます






いや~、ビックリしたね~、、、



山道走ってたら、




ん?なんかおるぞ??




って、近づいてったらカモシカでさ(笑)



なかなか逃げなくて、車停めて写メったわよ!遠くて見にくいけど、




カモシカもずっとこっち見てて、、





スマホカメラじゃ~上の写メが限界だな










画像の明るさとかを少し弄ってみた。




ホント、少し走っただけでカモシカだよ(笑)







田舎過ぎて面白い



最新の画像もっと見る

コメントを投稿