d-sukeの雑記帳

雑記帳。

ハンカチ

2021-04-29 00:41:53 | 日記


いい雰囲気の写真だな!!って、


自分で言わないと(笑)




ハンカチノキ、


って言うらしい。







花びら?の中に虫でもいるのかと思った(笑)


白いハンカチが包んでる様に見えるから。かな?



面白いネーミングだ。最高やん( ╹▽╹ )







見えない先の事に、


不安だと思うのか、良い事があるのかも知れないと希望を抱くのか、







高齢者向のワクチン接種、7月?6月?


根拠を示さず?




当たり前だろうよ!と思う、


その時期は台風だとかゲリラな豪雨あって遅延もするだろうよ、



不安要素が自然の中にあるのに、絶対って言い切らない河野大臣は、むしろ誠実だと思う。



それを突っつく外野党は、やっぱり無責任でバカだと思う。





不確実な事を絶対なんて言うやつ、クソだろ。政治家なら尚更。




オリンピックの為とはいえ、自衛隊まで動かしてワクチン接種を加速させようとするのはダメなのか??



笑わせる。



じぁオリンピックを口実に、


オリンピックしたいなら、もっと全国的に自衛隊使ってワクチン接種を広めろ!と発破を掛けろよ外野党は。





お国はオリンピックがしたい!!


分かりやすい。その為に自衛隊まで使う。





外野党は??邪魔しかしてねーやん。





批判するだけならワタスにでもできる。



つまんねーな〜お偉いさん達の口喧嘩。





しょうもねー







最近のお役所相手の仕事もクソ(笑)



外野党みたい(笑)




よく言うと精査してる。


が、


対峙してると、揚げ足取ろうとしてる。様に見える。





まぁ、ただのグチだけど。



疲れるんだよ(笑)




上に立ってます!って人との仕事は( ´Д`)=3






このクソ下らない世界に祝福を💐




GWにはワタスにも祝福を!!щ(゚д゚щ)カモーン!!



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (gajuyuki)
2021-04-29 17:59:04
とてもいい雰囲気の場所ですね!!
ハンカチの木なんて初めて知った😲
いい写真ですな📷✨
返信する
Unknown (d-suke)
2021-04-29 20:26:21
土岐市の花フェスタ記念公園って言うドでかい植物園です!
ハンカチの木ネーミングがナイスですよね😁
ありがとうございます🙌
返信する

コメントを投稿