d-sukeの雑記帳

雑記帳。

ちったな、、、

2015-11-09 01:20:37 | ヤプログ!
折角の紅葉も今日と明日の雨で散っちゃうな~





今日はホントは紅葉ドライ~ブにでも行きたかったけど。



雨だし。




面倒くさいし、金欠病だし。






ちょ~近所の、








これ撮って終わり。



見てみ??




空。真っ白



晴れてたら色付いてる葉っぱが綺麗だったのにな~





こんな天気の日に出掛ける意味を見いだせなくて、、、




で、ずっと寝てましたん(笑)




まぁ、紅葉は住宅街の至るところで見られてるから気分的には良いのだけど、、




、、、



ちょ、今、雨強なってきたわ!



今日一番の雨が今、、、





明日の午前まで雨みたいじゃない




憂鬱だわ~





うわっ、、ホントに激しくなってきた!!



これじゃテレビの音が聞きツラいわ、、、






昼間に寝過ぎて、あまり眠くないけど、、、



寝過ぎて、体ダルいけど、、、





雨の音で聞きツラくなってる状態で見るテレビはストレスしか得ない。




ネタもないし、、、





ちょっと早いけど。寝るワ。。おや、す



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちょここ)
2015-11-09 09:23:43
車、買い換えて
タント君の小物を買いに
ジェームスへ

芳香剤二個、サンシェード
スヌーピーの飾り物二個(笑)
ハンドルカバー
スマートキーケース
傘袋

半額商品満載で安く買えたよ
全部で3500円くらい

車やさんて
長居してしまうねー

昨日はジェームスで終わった(笑)

紅葉は私も同じく団地の並木道(*´ω`*)
でも綺麗だったー
返信する
Unknown (D-suke)
2015-11-09 10:57:18
> ちょここさん
ジェームズとか見てるだけでも面白いわよね~(*´∀`)♪
で、見てるとアレもコレも欲しくなっちゃう(笑)
芳香剤のコーナー好きだな♪ギャランさんホワイトムスク6個置いてるよ~(^w^)

通勤路を走るだけでも十分に紅葉気分が楽しめるから良いですよね!日本て(笑)
返信する

コメントを投稿