d-sukeの雑記帳

雑記帳。

残酷暑

2019-09-12 00:12:08 | ヤプログ!
今日はデスクなワークだったから良かったけど、




昼前に20分くらい外歩いたら



も~(;´д`)だめ




汗だく





なんか蒸しっとするし。




梅雨と酷暑が合わさったみたい。






天気の予報では明日からは落ち着くみたいに言ってたけど。





ホントかな~




サクッと涼しくなって欲しいけど、残酷暑が強すぎて。



涼しくなる予報が信じられない







今日少し歩いた所にある用水路。







そこそこ綺麗な自転車が沈んでた



先週は無かった。





まさか台風、、、な訳はないだろう。







何が目的か知らんけど。



バカなヤツが居るもんだね、、






その自転車の少しだけ出てた。カゴの所に、















アカミミミシシッピガメ(外来種)





テレビで良く見るから。覚えちゃったよ(笑)





この用水路も塞き止めたら沢山で出てきそう。






カメも自転車も、捨てるバカなヤツがいなけりゃ。問題に上がることなんて無いのにね。





ホントにね、バカなヤツは何処にでも居るだね~




最新の画像もっと見る

コメントを投稿