d-sukeの雑記帳

雑記帳。

ヤル事あるやん!

2020-04-12 15:40:41 | 日記
自粛で暇?




ヤル事、ヤれる事があるやん!?









ヤれる事、家呑みだけじゃないよ、









今後の、梅雨、夏に向け、フル稼働になるだろうエアコンのメンテナンス。








フィルター掃除とかさ、



年末の大掃除じゃなくて、









時間あるなら、中掃除やれるやん?






さすがにストロング3缶呑んでヤル事じゃないと思うけど。






嘆いてても仕方ない。




今だから出来る事を、普段できない事をヤッて楽しみたいね( ・ิω・ิ)



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (happy_lucky)
2020-04-12 16:38:34
こんにちは~(*ˊᗜˋ*)/
そうそう~!!自粛で家にいるからこそ出来ることってあるよね~♪
エアコンのフィルター綺麗になって気持ち良い~🤗✨
わが家も家にいるから、私が連日片付けてて日に日に家の中がスッキリして気持ち良いわよ♪
以外と何かヤり始めると忙しく過ぎていっちゃうものね😆👍
返信する
Unknown (d-suke)
2020-04-12 17:28:01
@happy_lucky こんにちは╰( ・ ᗜ ・ )➝
そうそう!グチグチ言ってても仕方ないですもんね!
梅雨までの間に掃除しとかないとね!( ・ิω・ิ)

すごいですよね!便利グッズ勉強になります!
近々真似して片付ける予定です!(笑)
返信する

コメントを投稿