d-sukeの雑記帳

雑記帳。

けっきょく、

2019-11-26 00:49:23 | ヤプログ!
二転三転、、、からの、結局一周して元通り。





仕事してて、突然の横ヤリで方針転換。




また少しして、やっぱ変えよう。





またかよ、と思いながら進めてると、また!








結局、当初の予定通りに戻る。多々ある。






ブラックあるあるかな?(笑)






最近じゃ?ほぼ無視してるけど




当初の予定を押し進めて、押し切るようにしてるけど。





仕事に優柔不断を持ち込まれるのがホントに困る








まぁ、色々とカードをチラ付かせて押し進めて行くようにしたら多少はマシになったけど。





面倒くさい上の人達は、ホントに面倒くさい








希少な業種だから書いても伝わらないから、だいぶ抽象的な書きたかだけど。







女の子がお店で選ぶ時に迷う優柔不断は可愛気があるけど、


仕事で方針に迷うオッサンの優柔不断さは不快以外の何物でもないね!( ・?ω・?)

















秋の、

















わさび祭り



ツーンと来るのがホント、堪らんね?









週の半ばから気温がグッと下がるみたいね!!( ´∀`)bグッ!





どんくらい寒くなるのか?ワクワクしちゃう







スタッドレス変えて、空気圧も今日チェックしたし!





何時でもドーンとコイだ!!








最新の画像もっと見る

コメントを投稿