d-sukeの雑記帳

雑記帳。

よていが、、

2012-03-25 12:20:38 | ヤプログ!

なんで晴れてないんだ!?
 
 
晴れるんじなかったのかいよ!
 
 
 
洗車して、ブレーキロータを塗装しようとしたのに!!
 
 
 
 
なんだよ、みぞれ一時雪って、、。
 
 

 
 
 
一瞬、積もってんのか!?
 
 
って思ってしまった。
 
 
 
ガッカリだ、、寒いし>_<
 
 
 
 

今日は溜まってる録画した番組と漫画を消費するかな~。
 
 
あっ、360も久しぶりにやるかな~
 
 
 
はぁ~篭もりだ。
 
 




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (мιкυ∩ω・`)
2012-03-25 17:07:35
神奈川は晴れてますよ^^/
返信する
Unknown (さゆはん)
2012-03-25 17:22:34
名古屋も雨っぽいのが一瞬チラつきました↓↓↓
今日の栄散歩、切手さんお誘いすれば良かったですw
返信する
Unknown (D-suke)
2012-03-25 18:01:38
мιкυ∩ω・`さん、、、
休みの日に雨は気が晴れないッスよね~。


おっと、
なかなか上手い事言ったじゃない??(* ̄ー ̄*)ふふん!!
返信する
Unknown (D-suke)
2012-03-25 18:08:05
さゆはんさん、、
名古屋はチラついた程度ッスか??
栄散歩イイね!
返信する

コメントを投稿