でぃーるか

オタク二人の日常を綴ったオタブログです。

だめなものはだめですー(さくさく)

2010年07月07日 | るかにっき
画像フォルダ『しょた』より選りすぐりのry
ご機嫌ななめな感じが何とも言えないです思わずほっぺたツンツンしたくなります
ちょっとイギギっぽいのも高得点ですね素晴らしい
昨日、友達に自慢のショタ画像たち見せたら『お前これ犯罪者の自宅から押収された的なあれだろ』って言われた(笑)
あと昨日行った場所は土地的に外国人さん多いとこだったから生ショタが見れて幸せでした
にやけすぎて、捕まれ捕まれ言われてた(笑)

かわいいは、正義(キリッ


ぴーちゃんから、ちびたりあの声でゲルマン讃歌歌ってってメールきたおw
難易度高ぇww
僕はMade in Italy的な?(`・ω・´)

…なんかちびバージョンの歌詞も全部考えたくなったけど自重します^q^(笑)(笑)
はたふってはもうJOY入ってるのかな?ロマバージョン歌いたい´∀`*
はたふってちびバージョンもきっと出るよね!楽しみ∩ω`*
ちびって声が可愛すぎて性別忘れてたけどよく考えたら私の大好きなショタなんだよねハァハァ
同じショタでもシーくんには全くときめかないんだけどなんでかな(笑)


どいちゅ対親分の試合観ようか迷ってる…多分どいちゅが勝つんだろうけど無敵艦隊応援するぜ(`・ω・´)トーレスらぶ!

最新の画像もっと見る