でぃーるか

オタク二人の日常を綴ったオタブログです。

だーれがころしたクックロビン♪

2010年07月06日 | るかにっき
生まれ変わったらマライヒみたいな美少年になりたい(´・ω・`)



今日は午後から友達とドライブ行ってきました☆塾まで迎えに来てくれたーありがたい´`*
いやーなんか最近ちょっと落ちてたのでいい気分転換になりました!
ありがとねー∩ω`*



そうそうトーレスユニフォーム買いました!
ナショナルチームの方ね∩∀`*
お母さんに非国民ってプギャーされましたwww
そんなお母さんは本田ユニ買ってたw私のミーハーなとこはこの人に似たんだな(笑)
妹は川島´∀`*ベルギーに留学したいそうですw

ちなみに、日本代表ユニフォームいっこ前のモデルだったら持ってる!よ!・ω・*

最新の画像もっと見る