でぃーるか

オタク二人の日常を綴ったオタブログです。

miniSDって今じゃ古いのかな?

2010年10月17日 | でぃーにっき
部屋の片づけをしてたら昔のminiSDを発見!数年前に良く聞いてた懐かしい曲がたくさん入ってました♪

ロミオの青い空とか懐かしすぎでしょ!いつ聞いてもいい曲だな~。

るかの母校の吹奏学部の演奏も入ってた!すごく感動したんだよね~。今聞いてみてもあの時の感動が思い出せます。私の母校の演奏も入ってたけど怖くてまだ聞いてない・・・。

あとライヤーゲームのテーマ曲とか名前が思い出せない映画のサントラとか。あ、ハリーポッターもあった。

コナンの歌詞付きテーマ曲!やばい。キザすぎて笑える。当時どんな気持ちで聞いてたのやら。

というかごめんねるか。こんな時間に新しいパスワード設定させたりなんかして・・・。今度のはちゃんとメモっときます!

さあ、片づけの続きしなきゃ!

最新の画像もっと見る