気まぐれ日記~チョモランマ盛り~

新生活START!!
大学って大学だww

眠い…寒い

2007年11月04日 00時47分16秒 | ぶっちの日記
更新遅れてスイマセン(+_+)
今日は進研模試でした!

朝の8:30~から
~16:00までテスト↓

英語わからん!
まぁおれ日本人だしね^^w

2高が善戦したみたいだね!情報提供者さん39-☆ミ

んで東山のお二人とラーメン食いに行く途中で、知り合いのカップルとすれ違って~苦笑

ラーメン食ってから5時電まで1時間もあったので東口で時間潰して、あとは西でベンチに座ってたら大地さんが来てお話しました^^

電車の中は眠かったZzz

うちに帰ってから
ちょこっと勉強して
あとはKとティーをやって
3回目となるバイオ2をみてw

で時刻は12時半を回りました。

眠いです!歯が痛いです!
寒すぎです!ちくしょ。

明日は午後から部活だからどうしようか・・・・・。

「刺激が欲しけりゃバカになれ!」
もうバカですけど刺激がありません泣


やっぱおれってウザイわ~↓↓
早く忘れなきゃな・・・・。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2007-11-04 01:31:19
日本語わかれば

いーよね(・∀・)☆



お疲れっ!
返信する
Unknown (・-・)
2007-11-04 01:39:16
その日本語も最近うまく言えないんだけどね‥(苦笑)

寒さには気を付けてッ!
返信する