気まぐれ日記~チョモランマ盛り~

新生活START!!
大学って大学だww

厚い暑い熱い?

2006年09月28日 21時06分59秒 | ぶっちの日記
今日も練習頑張った♪( ̄▽ ̄)ノ″
誰も見てないかもしんないけどただひたすら書き続けます(・o・)ゞ
えぇと今日の授業は自習が2時間あったので課題をパパッっとやって*午後の教科は睡魔と戦いながらパパッっと受けて、7時間目終了のチャイムと同時にセカバンを取ってロケットスタートで教室を飛び出して理数科の隣の階段を消防士みたいな早さで下まで降りて、下駄箱までの一直線を速いようで速くないスピードで駆け抜けて靴はきかえて体育館脇のチャリ置きまでまたダッシュ( ̄▽ ̄;)
そっから3キロかっ飛ばしてグランドに♪♪

あとは秘密事項なんでここまでです。
今日もなんとか生き抜きました。
今から塾いってきやす★★

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2006-09-28 22:21:06
ちゃんと見てるョー☆ 今日も①日ぉつかれサン (*>ω<)人(^∀^*)
返信する
Unknown (まい)
2006-09-30 02:24:36
いつも…ぉっ!!



何気生きてた☆メールゎあいにくお断りなんですね~☆.:+ (/∀\*) + :☆ワラ

ちょく②顔出すからょろ♪♪
返信する