気まぐれ日記~チョモランマ盛り~

新生活START!!
大学って大学だww

山形えんせーい

2008年05月04日 19時04分36秒 | ぶっちの日記
今日は昨秋山形ベスト4の鶴岡東と試合してきますた:□

1試合目は、ベンチスタート┐('~`;)┌

初回に4点取ったけど、そのまま後半まで0行進。

8回までに追い付かれ、8回表に内野のエラー2つが絡んで2点勝ち越された( ̄▽ ̄;)


監督には、もうこの試合は逆転できないから。悔しかったら逆転してみろって言われましたよ。


そして8回裏 ヒットとエラーでノーアウト、一、ニ塁。


そこで代打オレ!!

きたね(^ー^)

スライダーをカットで粘って………6球目!!

ライナーで左中間を破るスリーベース!!

同点に追い付いたんですよ(^ー^)

そのご後続もヒットで2点追加!!

9回の相手の攻撃を抑え、8‐6で勝ちました★

監督に悪かったって言われたんでしてやったりです(●ゝω・)b⌒☆


良い勝ち方ができたかな:⊃


打撃が好調です!
2試合目も、3‐2で今日は4‐3★★

.750です(^ー^)


学院戦も打ったりますよ★

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まつもと)
2008-05-04 22:25:53
逆転すごいなっ(^o^)
返信する
Unknown (ごっつ)
2008-05-04 22:53:42
すげべ★★
返信する