気まぐれ日記~チョモランマ盛り~

新生活START!!
大学って大学だww

ぶはっ!!

2007年11月21日 23時57分04秒 | ぶっちの日記
ただいま3期テスト
返却中ですね^^
まだレッドポイントないぜぇ笑

でも最後に英語が・・・汗

さてさて
昨日男子バレーが
ストレート負けを喫したので
昼休み練習しました☆

ジャンプのタイミングさえ合えば確実に打ち込めるんだけどなぁw


明日は体育があるのでバレー頑張ります☆

そして
いよいよ
ぶっかあぁぁぁぁつ!

今日のめにゅー

A 筋トレ(通称BIG4)
4種類各21回×5sec
    +
インナーマッスル
10×2sec
    +
スクワット(負荷人一人分)

10×2sec

B バッティング

C
 インターバル走
 30分(50秒 5秒)
    +
   坂トレ
10m 10
20m 10本
30m 10
下り 10

これをうちの班
まぁバッテリー陣は
A→B→Cの流れでやりますた^^

筋トレはO島と頑張った^^

バッティングは・・・
1年生もっとストライク…。
ワンバンドギリギリばっかり
投げられてもフォーム崩すから涙

で!
Cのインターバル走のとき悲劇が・・・


こな~ゆき~♪じゃなくて

吹雪!!
堤防の上走るから
余計に風が強くて
顔に雪が~(T=T9
あとはみなさんの
ご想像にお任せしますw


テスト後に起きる
筋肉痛がやばいっすw
ハムやりすぎたーw

そしてうちに帰ってきて
ご飯食べて

親父が帰るときに
「明日のためにタイヤ交換じゃきゃな」

っていったので二人で
タイヤ交換しましたよ^^

結構重労働だ・・・
でもいいかも。。

なんかうちの親父が大学生の時に

新車のタイヤをつけるバイトがあって

1ヶ月24万とか言ってました・・・。

いいねぇ!って
言ったけど。

一日300台以上タイヤをつけたそうで汗

楽しては稼げないってわかたよ涙

まぁ明日頑張れば
とりあえず
金曜日は部活休みなんで
がんばりやす!!

土曜日は3年生と試合!

だけど
この雪じゃぁなぁ・・・



晴れてくれ!!


お願い!!

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (皆川)
2007-11-22 02:20:18
インターバルとか…

大変だな
返信する
Unknown ()
2007-11-22 03:33:14
いや~部活大変ねっ!

吹雪とか死ぬね(´_ゝ`)



O島ってけっこー

まんまだね(^ω^)わら



土曜に試合なのか~!

晴れればいーねえ~(゜゜)ノ
返信する
徹夜もほどほどに ()
2007-11-22 07:14:29
ひ→これから毎日だからな(涙)



ゆ→今年雪降るの早いし↓まぁまんまですね(笑)



二人とも体調には気を付けなさーい(・〇・ゞ)
返信する