気まぐれ日記~チョモランマ盛り~

新生活START!!
大学って大学だww

ひゃっふう

2009年01月26日 19時53分58秒 | ぶっちの日記
えっとまぁ
なんか知らないですけど、私に関してよからぬ噂が飛び交っているので言わせていただきます。

胸ぐらつかまれてませんからね(・・;)

事を大きくしないでくださいww
また泣きたくなりますww

今日は更正したつもりで、午前中は一睡もしなかった!(パチパチ

だけどもだっけーど!

世界史で寝てしまった( ̄▽ ̄;)

そくイエローカード貰いましたww神童からね

やはり気を張りつめていたなかの昼食でアウトでしたね。三振ゲッツーですww
そして部活行ってきました!画像は堤防からの第2グランド

まずはベンプレやって、走って、バドミントンやって、ノック受けて、帰りました

ベンプレ&バドミントンのせいで、右腕に力が入らないっす( ̄▽ ̄;)

こりゃまずい(--;)
箸が震えとる~…。


そして今、


なんと!

英語の予習してます

ユニット11でいいんだっけか?


とりあえず記述多ッ!!(・・;)


はぁ~~。




ではみなさん
また明日\(^_^)(^_^)/

最新の画像もっと見る