気まぐれ日記~チョモランマ盛り~

新生活START!!
大学って大学だww

修学4日目☆

2007年11月30日 17時49分31秒 | ぶっちの日記
の前に↑

昨日は
薬師寺 法隆寺 奈良公園
にいってきたよ♂♂

薬師寺のお坊さん面白い☆まちゃあきより10センチレベル高かった(笑)

法隆寺はやっぱいね~☆
感動もんだわ(g>ω<)g〃

で、奈良公園‥‥。
大仏でかぃ!!
まぁおれん家より‥(ry苦笑

鹿さんやばいっすね☆☆
餌を口にくわえてあげてみました(笑)(o∨д∨)

紅葉が綺麗な所で、マリモさんとR奈さんに写真頼まれたので、撮ってあげましたよ(*・ェ・*)ノ~☆
絵になるね☆(笑)
 
夜は部屋が大変でした。

「この部屋にはムードメーカーとムードブレイカーがいる。」  って発言ウケた(笑)
------------今日
今日は判別自主研修ですた☆☆

銀閣寺綺麗だったし、龍安寺の紅葉は癒される~(はぁと(笑)
で、銀閣寺に行ったときに

たこ焼き屋があったんですよ☆

んでそこには

だし味(だし)
ソース味(ソース、マヨ、海苔)

の2種類があって
私はソースを頼んだんだけど
ソースを塗って
マヨをかけるとおもいきや、青海苔かけて、ふた閉じて、だしの容器付けて
「おまち」

って言って渡された(苦笑)
ソース+だし÷2 みたいな感じでした(笑)
) 
あとは、数珠作りしました☆
私は30分で終わったんですが、KKくんが〓時間もかかったので、大変でした☆(笑)

〓個作ったので欲しい方はいっこどーぞ☆☆

今から飯で
夜間外出は服買いにいきやす↑↑

さぁ今日はオールなんで、ハジけましょー☆☆

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
宣言通り★ (名前思い付かないよ☆)
2007-11-30 20:11:13
この日記書かせたの自分だからコメントします~!わら
ここ絵文字使っちゃダメなのかな?!

とりあえずちょい02登場すること希望♪ぶ
返信する
Unknown ()
2007-11-30 20:40:35
ここ絵文字使えないよ^^

どんどん書き込みしてね!
返信する
Unknown (噂のkk)
2007-12-01 00:05:44
申し訳ございませんでした(^ω^#)!

返信する