気まぐれ日記~チョモランマ盛り~

新生活START!!
大学って大学だww

激戦!

2009年02月26日 19時09分01秒 | ぶっちの日記
ここ3日間日記さぼりました。。。
すいません。。。

おとといはバスケ。
昨日はオムライス。
っていう感じですねww
(省略しすぎですが苦笑)

んでんでんで!!
今日は前期試験を終えた猛者達の息抜きを兼ねて
ユードームのバスケに呼んでみました!!
そしたらなんと17人のプレイヤーが集まりました☆
(1名は見学?)
では参加プレイヤーを紹介しましょう。

代表
あべだいこん。
代表代行
ゴッツ岩渕

野球部
のりあき
すぐる
さくらだ
ひでひと
しゅう
ふじの
こうき
なかしま

バスケ部
まさと
ボンズ

サッカー部
しゅう
砂糖ゆうき

陸上部
そーすけ
としろう(見学)

ラグビー部
しょう

以上です!たっくさん集まってくれました^^☆

人数が多かったので一昨日よりは疲れませんでしたが
なによりレベルが高かかったですね(^-^)
バスケ部はやっぱりブランクがあっても上手いww
スパスパ入るからねーーww

でもやっぱり今日のMVPは
ウエンツ英士くんですね!
もういうことはありませんww
全米が涙しました。。。


ってなわけで明日も同じ時間帯でやりまーす!!
参加したいって人はわたしにまでメールww

話は変わりますが・・・。
スーツ取りに行ってきました!
ん~なんか大人って感じですね^w^
明日も忙しいんで、暇見つけたら着て写めうpします^^:

28日は11時までに登校だよね??
なにやんだろーなー。
あとみんなで教室でなんかするのもあと2日と考えると・・・。

うぅ(T-T)

っと考え大学生活になったらみんなと会う機会も少なくなってしまう。

っと考えた私は!
どーせみんなPCを買うだろうし
チャットルームを作ろうって考えました^^b
んでさっそく作りましたよw
http://chat.mimora.com/095004/

大学になったら
夜何時に~集合みたいな感じで
みんなで語りましょう!!

ん?チャットってなに?って思った人に

「チャット(chat)は、コンピュータネットワーク上のコミュニケーション手段のひとつ。なおchatは英語における雑談のことであり、ネットワーク上のチャットも、雑談同様に他愛ない会話を楽しむための手段である。

複数の人がネットワーク上に用意された1箇所に参加し、テキストを入力してリアルタイムに会話をおこなうシステム


です。

では今からランニング兼散歩行って来ますね^^ノノシ

最新の画像もっと見る