気まぐれ日記~チョモランマ盛り~

新生活START!!
大学って大学だww

大変です

2005年01月02日 12時27分46秒 | ぶっちの日記
新年早々、風邪&腰痛になりました!! >さぁ~大変::

 どうしたらいいものでしょうかね?

 風邪で、昨晩は11時に寝たんですけど。

 1時に目が覚め30分寝れなくて、やっと寝たかと思うと今度は4時に目がまた覚めて・・・。

 また、寝たかと思うと。6時に目が覚めそのままTVを部屋で見ていました。。。

 ほんと、初夢どころじゃないです・・・

 ちなみに、初夢は見ました・・・しかも怖い夢を・・・>_<>
 ほんと今年は、良い年になるか心配です;

 腰痛なんですが、これがマジで痛いです。

 雪かき調子に乗って頑張らなきゃ良かった;;

 家の中を歩くのでさえも大変な今日この頃・・・


年賀状・・・聞かないでください・

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
オレもだ・・・ (120)
2005-01-02 16:47:08
オレも腰が痛い・・・

雪かき頑張りすぎだ・・
返信する
Unknown (あんず)
2005-01-02 21:43:02
あたしは。雪かき頑張ったけど。



めっちゃくちゃ、元気よ。気温差30℃以上にも負けず。



頑張っちゃー!
返信する
Unknown (ふじき)
2005-01-03 13:57:38
おれも雪かき頑張った。

 

家買うときは庭のない家を買いたい・・・・・
返信する