気まぐれ日記~チョモランマ盛り~

新生活START!!
大学って大学だww

外灯…。

2007年11月11日 00時05分57秒 | ぶっちの日記
今日はテスト休みのためオヤスミ。

だったけど3年生自主トレするって言ってたから一緒にやればよかったなあ午前中DVDみて終わったし苦笑

日中は日本史ちょこっとやって終了w

あしたもうちょっと頑張ります。。

んで夕飯食って

バレーが始まるまで自主トレしよーと思い。

ランニングに出ました。

今日はいつものコースとは違い

老松コースを走ってみたり。

老松・・・

外灯少なすぎ~(^-^;)

300mに一本くらいしかないので

ほぼ真っ暗・・・

結構ビビッタ~汗

走ってたら、老松橋上で

花高の野球部とすれ違った!

暗くて誰かわかんなかったけどね^^;

なんでかって?


老松橋も外灯暗すぎ!!w


んで帰ってきて

素振りしたけど

やっぱ右手痛くてフルスイングできず…;;


そっからバレー見たけどやばいね!

スポーツしてる女性は憧れる!!^^

早く男子始まんないかな~♪

ゴッツごっつGOTTUゴッツ☆笑

明日はマジメに勉強しますz。、。


たぶん・・・


てか
日記書かないとか前誰か書きましたけど

タイトルの通り「気まぐれ日記」

なので

あしからず^^w

やっぱ部活オフになって~
野球をテレビで見ると

はやく野球がしたくなりますね!!

あと1年も無いし…

頑張りましょう

☆!関高野球部!☆

Youtubeで発見した
「ここにいるよ」
って曲にハマった^^

追伸
大晦日の21:00頃から
毎年恒例のチャットパーティをやりますので
やりたい方いたら声かけてください!
PCだとやりやすいです^^
携帯は更新がイマイチめんどくさいんで;

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (純粋○○…笑)
2007-11-11 14:47:20
勉強Uろ~笑
古文文法問題
珍解答常習犯(・∀・)
返信する
Unknown (×‥→)
2007-11-11 18:46:21
また映画鑑賞で終わった(涙)
返信する