気まぐれ日記~チョモランマ盛り~

新生活START!!
大学って大学だww

うあらめひ~や

2006年03月22日 22時14分26秒 | ぶっちの日記


  オバケも疲れる!!w

  今日は、男女合同で遊びました~計10人前後ほどで

  あの人がこれなくなったのは、めっちゃ残念↓↓だったけど

  幹事だったんで結構頑張りました^^w

  まず 1時にファミマ集合!

  お菓子とか飲み物一人で購入(さすがw

  そんで 男組は紫館公園にいどーしました

  まだその時は女子来て無かったですはぃ

  んで数十分ご女子陣到着

  ビツクリしました~なんかみんな前とはなんか違かったしw

  んで ふじきと軽くキャッチボール∩ピッチングしたァ

  マジ手が痛かったw速過ぎだしあの球w

  そして わけのわからぬまま

  かくれんぼとか缶ケリとか脱兎鬼?電つき?

  いっぱいやりましたw

  寒い⑩うっさかったですけどねw(おれ普通だった

  んで 肝だめしやるには 暗くならないといけないんで

  日が暮れるまで 暇つぶしw

  おれ 急な坂チャリで下りようとして

  一回転してこけましたw

  幸い 切り傷だけで済みましたけどw

  6時ごろから肝だめしスタートでしたね!w

  ダイコンがめっちゃ焦ってたw

  おれは、あの人意外とはペアは組まないので

  オバケ役に徹しましたぜ!w

  みんなかなりビビらせたね!やったね♪

  おれも一人であの暗い林の中で待ってるのも実際怖かったけどねw

  まぁ楽しかったです^^w

  今度はあの人も入れて もっかいやりたいなぁ♪

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (べぇ)
2006-03-22 22:40:52
俺のチャリ(俺んじゃないけどw)でこけてるし

でも今日はたのしかった
返信する
Unknown (X)
2006-03-22 23:02:09
おもせせそうなことしてんね俺も参加してみたい
返信する
Unknown (管理人)
2006-03-22 23:32:49
ティきー太もやっぺ!



またやるらしいから!(春休み中に
返信する
Unknown (fuziki)
2006-03-22 23:54:22
やんのかよw
返信する
Unknown (ティキーた)
2006-03-24 18:09:56
Xはオレじゃないよ!
返信する