気まぐれ日記~チョモランマ盛り~

新生活START!!
大学って大学だww

久しぶリトニー

2006年02月10日 18時53分30秒 | ぶっちの日記
 はぁ~助けて~

 今日の放課後からイマこの時まで

 胸がずっとドキドキじゃなくてw

 ズキズキするであります。

 息吸うと、『くぅーーー>_<』ってなるんですよ~。

 けっこうキツイなぁ~……まぁ寝れば治っているはずですよw

 治ってればの話ですけどね苦笑

 最近、HNがしぇいくって人おるんすよA組の

 その人ブログ開設しちゃったらしくて、お客さんどんどんあっちに流れっぱなしです涙

 おれのブログのどこがおもんないんでしょうか!?

 ここで緊急アンケートをとりたいと思う!!(命令口調w)

 回答はコメント欄にズバババババッっと書きましょうw

でわ

 Q1:あなたはこのブログを毎日見てますか? はいorいいえ

 Q2:はいと答えた人に聞きます。ズバリなにがおもしろいですか?

 Q3:いいえと答えた人にも答えさせましょう、なにがおもんないですか?(いいえ限定)

 Q4:なんで客が新店舗(しぇいく店)にどん②流れていくと思いますか?
   ①管理人の顔が悪いから。
   ②もうおまえのブログは飽きた、とっととやめちまぇ。
   ③いやぁ~やっぱ女の子には勝てないっしょ!!
   ④人それぞれだしあんま気にすんなって
   ⑤あぁ~胸が ドキドキ ズキズキするぅ~。

 Q5:画像は何系が好みですか?
   ①歌手・アイドル・アーティスト系(歌詞画)
   ②高校野球etc…スポーツ系
   ③女子禁制の香りが漂う画像系(これはムリっすw)
   ④管理人の家の周りや部屋などの風景または、芸術作品

 Q6:このブログで何を書いて欲しい、あぁして欲しいなどの意見があったら1字以上5字以内でお願いしますm8_)m

 Q7:そろそろ時間が無くなって来ました、管理人勉強しなくちゃなりません。
   あなたならなんと声をかけますか?
   ①ガンバレ!!未来のもこみち!!笑
   ②無理しねぇで、頑張るんだぞ。
   ③てけとーにやれ、でも体には気をつけて。
   ④自由に書いてください。

 Q6:今現在、管理人めっさ胸痛いです、なんででしょうね…(おれも知らん笑)
   ①飯の食いすぎだろ(それは腹笑)
   ②急性丸秘ぽっくりララバイ病
   ③不治の病に侵された!!
   ④恋の病
   ⑤ただの、偶然(ぇ

 Q7:勉強開始まであと10分!さて10分をなんと読む?
   ①ずぃっぷん
   ②じゅっぷん
   ③じっぷん
   ④じゅーーーーーっぷん②(ぶりっこ)
 
 Q8:これからつか、ずっとこのブログを続けていく(つもり)ですはぃ。
   管理人が『おっしゃぁ~ガンバルゾ~』って
   やる気の起きるような、メッセージを原稿用紙2枚分書いてください。

 以上でアンケートを終わります。

※この俺が30分も考えて作った(くだらない)アンケーートです。

 もし回答者が5人を超えなかった場合は、管理人は三途の川でバタフライの練習をしに行きます。

 そうなって欲しくない方はアンケート書いてください(書けこのw)

 これで1人も書いてくれなかったら…

 みんないままでありがとう………………笑


 

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しぇいく)
2006-02-10 21:25:26
A1:見てるょ

A2:口調w

A4:④人それぞれだしあんま気にすんなって

A5:(番号なし)キャラ系に一言!でしょ!!

A6:新情報w

A7:②無理しねぇで、頑張るんだぞ。(てけとーにやったら体は大丈夫なはずw・・・あーんど!もこみちバカにすんじゃねぇ!!w)

A6(7):受験による何かか恋の病でしょうね・・・。

A7(8):②じゅっぷん

A8(9):それなりに頑張るんだ!!取引まけないよw



"今まで"なんて言わせないよ!wまだまだ現役だでぃ
返信する
Unknown (いに)
2006-02-12 21:56:14
Q1.見れません。

Q3.おもしろくないわけではない。

  見れないからです。

Q4.④

Q5.画像に興味はありません。

Q6.特になし。

Q7.お大事に。

Q6.⑤

Q7.②

Q8.

返信する
Unknown (べー)
2006-02-14 10:26:42
Q1見てる。

Q2うちにいると暇なんで見てます。

Q4④

Q5①+②

Q6べつに・・・

Q7①w

Q6全部w

Q7②

Q8俺せっかく書いたんだからしっかり続けてよ!!

返信する
Unknown (じょん)
2006-02-14 23:03:21
Q1.いいえ

Q3.毎日見ている時間がないです

Q4.④

Q5.特にないです

Q6.日記でOK

Q7.①w

Q6.④!?

Q7.②

Q8.日記とか面白いんでこれからも頑張ってください(*^▽^)b d(^▽^*)
返信する
Unknown (Unknown)
2006-03-04 23:01:05
ちょっと遅くなりましたが、答えさせて頂きます。



Q1:はい

Q2:何というか、このブログを読んでいると青春を感じるんですよねw

Q4:④です!

Q5:②と④です。②は「THE☆青春!!」って感じで最高です。見てて楽しさが伝わってきます。また、④は景色が綺麗なので大好きなんです。ぶっち先輩は写真を撮るのがお上手ですね。

Q6:特に無しです。今のままで十分面白いので^^

Q7:②

Q6:?

Q7:② 

Q8:とても面白いブログですね。私は最近ココを見つけたばかりですが、これからは毎日拝見させて頂きます。楽しみに待っているので頑張って下さい^^
返信する
Unknown (A.S)
2006-03-04 23:09:00
名前入れるの忘れました。ごめんなさい。

↑は私(A.S)です。あんまりカキコミとか慣れてなくて・・。次からは気を付けます。
返信する
Unknown (A.S)
2006-03-04 23:12:37
名前入れるの忘れました。ごめんなさい。

↑は私(A.S)です。あんまりカキコミとか慣れてなくて・・。次からは気を付けます。
返信する
Unknown (管理人)
2006-03-04 23:39:39
わざわざコメントありがと^^



A.Sさんって男?女?



そしてなん学年か教えてね^^v
返信する
Unknown (A.S)
2006-03-05 00:47:23
何だかミスの連続で本当ごめんなさい(汗



では気を取り直して、自己紹介をしますね。

私は花泉中の1年生で、性別は女です。ちなみにA.Sという名前はイニシャルですwバレー部に所属していて、他には合唱と陸上をやっています。

では、これから宜しくお願いします^^
返信する