気まぐれ日記~チョモランマ盛り~

新生活START!!
大学って大学だww

あっ!!そーいえば・・・

2009年03月04日 17時55分31秒 | ぶっちの日記
荒野のみんな!
そーいえば夏の大会のなんつーんだあれ?ww

集合写真見たいなやつまだもらってないよね?ww
あれいつもらえるんだろう・・・^^;
でないと貰えないままGoodByeしちゃうよ。。。
まっひでひと君がなんとかしてくれるでしょう

っとまぁ今日はちょっとハラハラしましたね。

なんたって今日のフットサルに不参加のメールばかりでかなり焦りましたww

ヘタしたら俺とダイコンだけかと思ってたら、9名も集まってくれた(^-^*)

肝心のフットサルは全然足が動かなかったです苦笑
キーパーも膝が痛いです笑

多分今日は痩せなかったかな・・・汗

そのあとは電車の時間までドームのロビーで語りましたww
プッシュトークやったり。
こーきがバイオ5買えって浅井に電話したら、本当に買うみたいだしww
恐るべし財力ww定価8,800円になりまーすww

いろいろと語りましたね^^☆
一体藤野は受かったのだろうか・・・。
今大学のHP見てるけど、受験番号がわからないのでわかりません

今後のスポーツ大会はみんなの予定を聞いてやりやすww

んでんで
4時電まで余裕こいてたら、すんごいギリギリで乗車汗^^;

そしたら見た顔がずらーりいたww
おべちゃん、原田、おしょう、要、そして拓也ww

免許取ってきたとかなんとか・・・。
相変わらず拓也はストレートすぎるしww
原田さんとダイコンは話するだけでウケるねこりゃww

んで、花駅に着いたら、見たことある人の髪がもう茶色に染まってた笑
まりもは緑だろー普通ww

おっと口が滑りました

っとまぁ今日はこんなもんでしたね(まだ夕方だけど)

さっき夕飯のお手伝いしてきて今書いてるわけですよ。

昨日のおれのブログの閲覧数500、訪問者150IPでした^^
やったねー♪
きっとチョモランマ盛に惹かれたのでしょうww
食べたいなら千葉のイトーヨーカドーに行ってねww

明日は、アマゾンで頼んでいたバイオ5とzeroからわかる中国語が届くので今日は早く寝たい気分

そんでは大学でもずーーーーーっと日記書いていきますのでこれからもご愛読(コメントもね^^)よろしくお願いします


今日ダイコンと考えたのですが!
3月の30日~3日の間のどれかに関東組の奴らでお台場に行こう!ってなりました^^
どーせ暇ですしvv
荒野じゃない人でおれもー!わたしもー!(?w)
って人いたら教えてくださいね^^

んじゃ
チョモランマww


最新の画像もっと見る