気まぐれ日記~チョモランマ盛り~

新生活START!!
大学って大学だww

いや~

2004年12月30日 17時43分28秒 | ぶっちの日記
 
 あと1日にで、年が変わりますね!ボルテージがどんどん上がっていきます!

 今日は、午前中家の大掃除でした。雪かきを1時間やってあとは窓拭きを延々とやってました。
 
そして、午後は野球部のいつものメンツとハウスで自主トレ(自主トレって言うのかな~;;)

を、しました!(いぇいぇい!)
 
 もぉ~最初は良かったんですけど、4時を回ると寒くて寒くて凍えじにそうでした。

 帰りは手が痛かったです、まっかっか~。
 
それでは、今日の一枚! 

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なんかいいね (MY)
2004-12-30 19:09:14
この写真 青春 ってかんじ~ 

夕日が なんともいえませぬぞ!

自主トレかねての交流会! 
返信する
いいでしょ! (bucchi)
2004-12-30 20:01:46
おれもこの写真気に入ってるんだ~^^
返信する
Unknown (ふじき)
2004-12-31 10:12:49
先頭のチャリ俺のだ(たぶん
返信する