気まぐれ日記~チョモランマ盛り~

新生活START!!
大学って大学だww

家計簿。。。

2009年03月12日 18時14分57秒 | ぶっちの日記
機能の話しだけど
歯医者行った帰りに家計簿買って来ますた

よーく読みました。

ん?
わ・わ我が家のライフプラン!?

とりあえず無視ww

まぁなんとかやりくりしていけそうです

そして夕方に親戚のおばあちゃんが合格祝いを持ってきまして。。。


一緒に晩酌しろ~と言われましてえぇ

それも 日 本 酒
しかも熱燗で

なんだかあの甘~いような
舌に触れると熱いって言うかなんというか・・・。

まだ日本酒は無理ですね

お酒は20歳からですよみなさん。
死なないように、、、ww

まぁ今日なにしたかってことなんですが

なにもしてませんねww

gdgdですけど

バイオ5もやりつくしてしまい今日はやってません。。。

今のうちにうろっかな~

ってことで明日雅史家にいこーかな!(急ww

んでまず!


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きゃん)
2009-03-12 20:43:11

16日どーすんだぃっ!?
返信する
Unknown ()
2009-03-12 23:50:21

家計簿続かなそう

返信する
Unknown ()
2009-03-13 11:49:00
>ゆ
目指せ主夫!
ってとこかな(^。^)y-~(笑)
返信する
Unknown ()
2009-03-13 17:57:32
日本酒美味しいじゃん!
ビールよりはいいでばーw
返信する