気まぐれ日記~チョモランマ盛り~

新生活START!!
大学って大学だww

今日も・・・。

2005年05月24日 18時34分44秒 | ぶっちの日記
 
 
 すいません生徒会サボりました m(__)m

 今日は雨でした 雨は嫌ですね。

 ほんと酸素が少ないので血液の循環が悪い。

 っと前置きはこのくらいにして。

 なんかハメられそうな勢いです。

 止めたいですけど

 止まらないかもしれません

 いや 止めて見せます。

 それにしても、運動会終わったら

 かなりみんなハジけてきましたね^^;

 がんがってください

 おれマジメに髪型が"虎刈り"なんで

 恥ずかしいです マジでヤバイです。

 髪型かなりおかしいです。

 すべて120のせいです。

 足がぐらぐらです。

 サボってスイマセンでした。

 

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まりも)
2005-05-24 18:56:45
最近みんな変わってきたよね・・・色んな意味で。(この意味は深いぞ~)なんだか、やだ。ぶっちの応援は積極的にいくけどね~w
返信する