気まぐれ日記~チョモランマ盛り~

新生活START!!
大学って大学だww

またやってしまった

2004年12月25日 15時53分34秒 | ぶっちの日記
ついついいつもの、連続投稿をやってしまいました>_<
バックの絵をクリスマスカラーにしました!
これを表示してるのは、今日だけなんで見れた人はきっと何かいいことがありますよ
んで、見た人はどこでもいいのでコメント残してくださいね
それでは、クリスマス楽しみましょう(笑)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見たよ! (まりも)
2004-12-25 16:17:19
クリスマスカード来ました。。。

今日は3人でクリスマスパーティーをしました。ケーキ食べたよ♪ んじゃ。PS日記がんば!
返信する
ありがとー (ぶっちゃん)
2004-12-25 16:23:06
コメントどうもね~^^

書き残してくれると、ありがたいよ^^
返信する
みたよん (MY)
2004-12-25 21:20:08
あたし ついてるってこと?!

今日だけってことは特別なんだね!

やった^^

日記頑張ってね~



返信する
あっちゃー (ふじき)
2004-12-26 08:40:18
みてねぇー

クリスマスパーティーおれもしてぇー

野球部部活だったよー
返信する