気まぐれ日記~チョモランマ盛り~

新生活START!!
大学って大学だww

スネェェェェエェェク!!!!!

2009年03月18日 18時01分49秒 | ぶっちの日記
世界の隅っこからこんにちは

WBC日本代表が負けてしまいまして・・・。
プロスピ5で日本代表作ってシュミレーションしてたのにww

だれかこんどプロスピ5で勝負しましょう!!
パワプロよりおもしろいよww

んじゃぁ今日はおーーしまい!!

ってdifferent!?(違うカッ!?ww)

朝起きたら筋肉痛ですた。
昨日バスケ頑張ったからですね

さてさて
一昨日の生徒会の打ち上げについて書きますか・・・。

朝9時電で一ノ関に到着!
菅野から「チャリ貸す」と言われ歩いていきますた。

んで菅野が出てくるまでデイリーで朝飯を食ってましたが、こなかったんでそのまま歩いていく事にしました

BookOffにいったらまたゲーム買ってしまったわけで苦笑

ケーズに寄って液晶見てましたが、AGに行ってパチンコ。
当たりませんでしたww

そして11時になったのでボーリングヤッホーイ!!
に行きますたよ。

久しぶりにみんなの顔を拝見できました
生徒会以外の人物はおれだけでしたww

ボーリング2Gameやったんですけど。
親指の爪が割れて出血ww
痛いのなんのってね

それでもスピードにこだわるゴッツさんは9回を投げぬきました

いや、でもね。。。隣のレーンで見ちゃったんですよ。


だれかって?





西田の弟ですよ。
ほんと髪型、言動、そしてあの微笑。

あれはマジでそっくりでしたね。
多分本物の弟ですよww
あぁーカメラに納められなくて残念;;

その後はみんなでカラオケ行きました
飲み放題なのにみんなおかわりあんましませんでしたww

湘南之風はやぱみんなで盛り上がらないとww
1人で盛り上がれってのもキツイですww

2時間歌って、AGでみんなそれぞれ遊んでました。
バスケやったら腕がしびれましたww
確か385だったかな。ハイスコアは500超えてましたけどww

んで~窮屈なプリ撮って
じゃじゃ麺にみんなでWalking!!
Fさんのオバケ屋敷話だったり
こんどみんなでTDL行く話になったりラジバンダリ。

最後は伊藤と走っていきました(※伊藤はチャリです)

んでんで
店に着いたらみんないました。

生徒会がねw

おれだけHR委員会ですがなにか問題でも?

飲み物の見放題で、おでんサービス

いやぁー美味かったですね!
じゃじゃ麺があと少しで食べれなくなると考えると・・・。

がっでむ!ww

後輩とダーツで勝負しました。
おれは6戦6勝でした^^
やすはうーんドンマイだねww

君のガッツだけは認めてやるww

んでなんかテレビに水沢ヒロとか佐藤いたるとか出てて女子がキャキャー言ってたので、リモコンで消してやりましたよ!ww


って思ったら画面が消えないww
何回やっても消えない

いろんな体勢でやってみたけど消えないww

そこで若松氏から衝撃の告白!!

「それDVDのリモコンですよ」

・・・・・え?

(みんな大爆笑

久しぶりに素で間違えたわいww

なんだかんだしてるうちにもう終電の時間

KとIとHがじゃじゃ麺に泊まるとか言って本当に泊まりやがったww

今度はおれも泊まるから機会を作ってくれよ

PS3持参してきますww

そして帰宅の途につきました・・・。

総括!!
楽しかったですw
また集まりましょうね

そして今後の予定。
19日1-D組のクラス会。
20日花泉会
21日鈴木さんとのボーリング。
24日(予定)3Aスポーツ大会。
25日 離任式
26日 浩先生とのお好み焼き会inぽんぽこぽん。

いやぁハードですw
引越しの準備する暇はあるのでしょうかww

こうご期待!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きゃん)
2009-03-18 21:11:12

とりあえずGWと夏休み(^^)v

今度はお泊まり♪
返信する
Unknown (きゃん*)
2009-03-19 21:42:21
うち話したのって
山中の話だっけ?(^O^)

今度はGWっ☆(^ω^)
返信する