気まぐれ日記~チョモランマ盛り~

新生活START!!
大学って大学だww

今日は

2006年09月21日 00時06分04秒 | ぶっちの日記
2時間くらい
部室、ハウス&トイレ 、室内、滑車。
に分かれて掃除しました。
かなりキレイ〓になりました(*≧m≦*)

そしてそのあとに今後の練習についてミーティングしました。

話についていけなかったんでちと明日不安( ̄▽ ̄;)
そして6時から自主トレとして部室開始。

俺は学校コースを全力で走りました(笑)疲れた(>_<)
そのあと筋トレやっておしまい☆★

明日から目標を常に持って取り組みたい今日この頃でした♪( ̄▽ ̄)ノ″

最新の画像もっと見る