気まぐれ日記~チョモランマ盛り~

新生活START!!
大学って大学だww

5人の勇者達。。。

2009年03月09日 12時39分38秒 | ぶっちの日記
今バイオ5にはまってしまい日記を書くのを疎かにしてしまいました汗


さてさて昨日のことなんですが
一昨日たくと(以後ジェラード
からメールが着て
「明日石巻イオンに行こう」
って言われたので言ってきましたww

参加メンは
運転手 ジェラード
安全確認担当 ポリスw
ナビゲーター わたしw
盛り上げ役 阿部だいこん
給油担当 たかあき

いやぁ~始めは死ぬか不安だったんですけど、なんだかんだ言って乗り心地は良かったです

イオンまで行く道は思い出話に花を咲かせ・・・w

二車線もなんなくこなして、無事石巻イオンに到着。
屋上までにいく坂があれぜったいいい下り坂ww

んでとりあえずコインゲームをしにCAPCONなんちゃらにGOー。

開始30分でポリスがパチンコ「ウルトラマン」で大当たりw
コインがジャラジャラ~。
それを元手にみんな頑張りましたがあっけなく散りましたw
んでまた戻ってみたら継続の大当たりww
コインがじゃらじゃら~w

んで結局大当たりが11回でてコインがかなり溜まりましたw
んでいい時間になったので、コインを使おうってなって、コインおとすやつに凍死しまくったら・・・。

またBINGO大当たり
200枚・・・ww

もうやけになって全部いれて後にしましたw
そのあとにやった人は絶対得したね^^w

そのあとは飯を食いにファミレスチックなところに行きました。

予約名アベダイコンは受けましたww

んでイオンの中のショップを見てみたけど。。。(本日の狙いはカーゴ)
いいのないね^^;

そしてイオンを後にして、ユニ黒に・・・。



なんもねーーーーーww

石巻にはなんもないってわかったので佐沼に急遽行きました。
佐沼に着いてアメリカ屋があったんで、無事にカーゴGET★

そして帰路につきました。。。。

帰りは50TAをみんなで熱唱w
そして最後はEXILEww

楽しかったです^^

また誘ってネーww

以上が昨日のドライブですた★

明日はバスケして歯医者です;;はやく歯医者終われ汗

んでわまず^^

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (ジェラード)
2009-03-09 19:09:40
いや~
事故んなくてよかったよ(笑

また行こべ
返信する