気まぐれ日記~チョモランマ盛り~

新生活START!!
大学って大学だww

ロードオブザリング~Return of the King~

2009年01月24日 18時31分59秒 | ぶっちの日記
今日は午前中部屋の掃除して
服を整理いたしまして・・。

お昼はチャーーーハンを作りましたが
なぜか失敗ww
いつもは成功するのに
ねちょねちょしてるーーww

でもおいしくいただきました^^

だってゴ・・(ry

ってな感じで

やっと念願の
ロードオブザリング~王の帰還~

を見ました!!(やったー♪

大迫力の戦闘シーンは健在。

今回出て来た象は強敵でしたが
さすが人間は賢いw

レゴラスのあのシーンはカッコよかたww

そして最後の
フロドとサムの指輪を捨てるシーン。。

おいおいフロド!!えww
って思ったたら

スメアゴルまたおめーかよw

って感じで邪魔が入りましたw

火山口に入る直前で
フロドが過労?の為に倒れてします。。

(その時アラゴルン率いるローハンの騎士とかetc・・達は、サウロンの目を向ける囮の為にオークの軍勢に囲まれて窮地に・・・。)

そこでサムがフロドにこう言うんです。
「フロド様の指輪の重荷は背負えないけれど、僕にはフロド様を背負える事が出来る」

と言ってサムがフロ℃を担いで登っていくんです。。。

さすがサムですね。

王の帰還の真の主人公はサムかもしれません。

あれだけスメアゴルの妨害&フロドに見捨てられても諦めずに
フロ℃を救っていくサムが真の主人公かもしれません。


だって最後にみんなホビットに礼をするんですもの^^

山の民(亡霊軍団)だかを中身にするときのアラゴルンの迫力はさすがw

さすが物語の完結とあって
とても内容が充実していましたね。

最高でしたw

今度はBDでちゃんとしたスピーカー付けて観たいです^^w

まぁ3時間は長いけどあっとゆう間だった^^w

これからどんどん映画見ていくぜーw

ここで菅原翔(AGE18)に緊急連絡。

貴殿に貸していた「24」の10巻の中身が無いまま貸してしまったと思われます。

今日11巻観てたら、DVDデッキから10巻の中身出てきたからピンときましたw

11巻と一緒に月曜日にもっていきますねwww

大変申し訳ないw^v^w

ってことで
我がACミラン、ウイイレ2009マスターズリーグの途中報告をw

始めの交渉帰還がきたので頑張りましたw

フォーメーションは
3-2-2-3

GK アービアッティ
LSB ネスタ
CB マルディーニ
RCB ザンブロッタ
DMF ピルロ
DMF ガットゥーゾ
OMF ロナウジーニョ
OMF カカ
LWF 鈴木周
CF 伊藤優
RWF シェウチェンコ

D1昇格めざして頑張りますww

最新の画像もっと見る