気まぐれ日記~チョモランマ盛り~

新生活START!!
大学って大学だww

昨日の事ですが

2005年11月06日 11時17分41秒 | ぶっちの日記


 昨日なんすけど

 野球部のバット納めがありました。

 俺達は8時に花夢パルに集合してアップ兼バスケをして汗を流し(笑

 9時には各自アップを取ってやっちゃいましたー。

 A・B・C・D チームにわかれて(混合)試合をしました。

 トーナメント方式で

 俺の居た『焼肉倶楽部』vsのりやコンジが居た『野球部』の1回戦は

 初回に焼肉倶楽部が、宴会部長のホームスチールを含め2点先制。

 しかぁ~し!現実は甘くなかったT-T

 焼肉倶楽部の先発の川島上等兵が、調子は悪くは無かったのもののコンジにタイムリーを打たれ同点に。

 次の回からは、大魔神が早くも投入され焼肉倶楽部はキリキリ舞いに…。

 2番手 岩渕Tもコンジに一発を喰らい 

 5-3で負けちゃいました~w

 Bブロックの、HGvsDP (ハードゲイvsデカポリス)

 は、HGの逆転勝ちで勝利。

 で、結局HGが決勝戦も逆転勝ちで優勝しちゃいましたー。

 その時、焼肉倶楽部とDPチームは、芝生でサッカーしてました~♪

 野球よりサッカーが楽しかった~w

 そして待ちに待った(?)焼肉(バーべQ)

 おれは腹がいっぱいで食いきれませんでしたw

 ですが!

 一段楽した時に、数取り団の方式でミスった人が

 おれの作ったミックスジュースを飲むことになり

 それがまた盛り上がったのなんのw

 例えば、『元気が出る汁』[豚汁+なっちゃん+烏龍茶+焼肉のタレ。]

 とか、なっちゃんに焼きそばを入れて『ラーメンだぁ~とか言ってすすって食べた人もいましたしw
 
 自分で作ったのが自分に来た人もいましたしw(その人10分くらいダウン;)

 そして親父チームと試合 13-7で3年の勝ちw

 んで、サッカーして
 
 お喋りして、家に着いたのが18:30くらいでした^^w

 なんか、みんなとこうして遊ぶのもこれが最後なのかな~ってしみじみ思っちゃいました…ってかみんなそうでした^^w

 ありがとう野球部 ありがとう!(ってまだ終わってないw

 チャンチャン

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いに)
2005-11-06 23:26:44
焼肉倶楽部は負けちゃったかぁ。

パワプロの焼肉倶楽部は強いのにな。

でも、いい思い出になったぽいね。
返信する
Unknown ()
2005-11-07 16:40:18
そんな楽しい思い出作りたいなぁ

なんか②もぉ遊ぶ暇なんてなくなるんだょねぇ

3年間あっと言う間だったぁ 

美穂ぃぃょなぁ土曜日・・・楽しかったかい?
返信する
Unknown (アルマ)
2005-11-07 17:26:52
凛のバぁカ!アホ!
返信する
Unknown ()
2005-11-07 17:27:51
何のことですか?
返信する
Unknown (ぶっち)
2005-11-07 21:55:56
せいせいせい!

おい美穂遊びに行ったんだろ~

白状せい!
返信する
Unknown ()
2005-11-07 22:58:41
ぁっはは~~何のことなのかなぁ?

ワタシワルクナイヨ 
返信する