感謝を込めて加工~

2023-03-19 | 日常、写真、アプリ加工

 

 

 

 

こんばんわ!

今回は変形とcutoutの組み合わせだけだったかな? 多分 忘れたかも

真ん中は特殊加工使用(笑)  バラのcutoutはmeのよん。ケロっと忘れるケロ子さん!←ただのごろあわせ

 一番下はカエルちゃんに花束を。。カエルと蝶はアプリにあったので使った。ちょうを遠近法で加工して、光彩で立体感をもたせた。

全体にはフィルターをかけて(自分の好きな色を使えます)4,5種類の中から好きな丸とかグラデーションとか選んで一も自由にさっとかけるだけ

私はぽわんとしたイメージに変えましたが、、、カエルさん”蝶々に恋しちゃったのかな?って 春のせいですね~~

 

今日は外は暖かでしたが、、うちは肌寒かったですね~ 気温差が半端じゃない (笑)

そうそう、桜が満開でしたね! 老木のほうが満開が早いでした。何故か ? かなり剪定で太い枝が切られていましたが、、

しだれ桜もやはり年数がたっていますが、満開をみました。枝垂桜のほうが例年はソメイヨシノの次だったような??

全部、一斉にさいてしましう感じを予想します。 菜の花山吹雪柳満開 少し木蓮が残ってますね。

プリムラマラコイデス球根植物と春になりましたって感じで咲き始めました。

では、皆様花見の季節ですね~  今年は何処に行きましょうか” 

 

 

 



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。