銘木メタセコイヤ&加工

2021-12-01 | 日常、写真、アプリ加工

メタセコイヤっと言えば、あの有名な韓ドラ”冬のソナタ”を思い出します。

と言ってる私はその時はこの機の名前は知りませんでしたし、二人のシーンというかStoryを見ていたので、その時はきにも留めませんでした。(;'∀')

その後メタセコイヤと知りましたが、、、

この木自体が目の前というか以外にあちこちにあるのにきずいたのでした。近くにも数本ありました。桜と一緒に、、

この木は大きいなあすごいなあっと通り掛けに見つけたのですが、なんと銘木に選ばれていました。かなり慎重がありました。

ん! サイズ編集してる間に、冬ソナの雪のシーンは有名ですよね。韓国では初雪みるって意味があったような。。忘れましたが(;'∀')

あとで聞いてこよ~冬ソナ専門家に(笑) 

それで、雪を刷らせることにしました。

 

どうですか??雪にみえますか?(;'∀')  

 

更に深く編集!!  」

段々、暗くなってきました。(笑) キラキラ光って見えませんか??(;'∀')  耳にSirent night の心地よいそうパットブーンの声が聞こえてきます。よく昔レコード聞いていたので耳についてます(笑) 

貴方はどんな音が聞こえますかそれでは、Good Night! 良い夢をご覧ください。www

何、気取ってんだか~  って baretaka 

いつも閲覧とポチッとしていただき誠にありがたき幸せでござ~る  ん! なんか聴き覚えのあるフレーズ 

*英語のスペルが間違ってるかもしれません。悪しからず 長いことご無沙汰してますので。。言い訳 ただ知らないだけ。。トホホ

では、、フォロアーさんとこ一回りしてきま~す

数多い人よく回れてますね~  関心、してしまう 今日この頃でっす。

 

 

 

それとあのおてらの三重塔は正確にはこう見えました。 カメラが悪いので(笑) 言い訳 retouchでほんものに近くなりました。

 



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。