白いシュウメイギク秋を知らせます

2021-10-13 | 日常、写真、アプリ加工

*新しい種類を使ってます。 真ん中の十字ですね。 カモミールたちが集まっています。後ろでシュウメイギクが秋よ~ってwww  

十字の線をギザギザから雰囲気を変えてます。マーガレットみたいのが、降りてきました。

秋さんごきげんようさようならって

 

OH~! シュウメイギクさんがはっきりしてきましたね。 バトンタッチ!

みんな仲良くうれしいそう。www

 

別れの時がきたようです。

 

“今日は朝から雨~ 洗濯物は明日がいいです。 晴れのち曇りですが、、”

探しています 見つかりません  カバンの中も探したけど見つからない(歌 陽水さんの歌好き!!)明菜さんと陽水さんと安全地帯の方が歌ってるの特に好き!  明菜さんがかっこいいでした。(youtubuで見ました)確か夜ヒットでやったんじゃなかったかな?  話が変わりましたね(笑)  そうじゃなくて、ほんとに探してっます。。(;'∀')  写したカードが見つからない!!(;'∀')  で、UPしたい画像がない!! 

もしや、ごみになってさよなら~~しちゃったかも。。   かなり探したけどない!! (´;ω;`)

ケ・セ・ラセラ~~ なるように。。。なるでしょうねぇ

いつもつまらないブログを見て頂いて感謝しております。 それではごきげんよ~~

 

 

 

 



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。