その先には!?・・

2022-03-14 | my douga

 

いつも有難うございます。

こんばんわ! 

今日の動画は加工でないのじゃ。(;'∀')  でもちょこっとだけ 加工品載せました

チョット変わったイメージで作ってしまった!!  お遊び動画です。どちら様も怖と見事をお楽しみくださいませ。短め動画です。

初花見してしまった!!

梅でしょう、、っと おっとよく見たらさくらと書いてありました。満開の桜が一本ブルーの空に濃いピンクの色を鮮やかに放ってました。。よ❕

梅、桃もまだ咲いてますので、桜の本番はまだですね。。

満開の桜はもうちょっと先ですねーー 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
« 飛べ!宇宙に・・ | トップ | 緋寒桜です~ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

my douga」カテゴリの最新記事