紅葉を訪ねてⅢ

2023-11-28 | 散歩写真

 

 

 

 

きらきら

 

 

 

 

お終い・w

 

今回は三回写真のみでした

いよいよ師走が・・迫ってまいりました。

その前にクリスマス!今年は地味にリースを作りました。

後日にアップさせていただこうかと思ってます。

 

いつもありがとう御座います

 

【笑って許して・・】

昨日のニュースで宝石店に強盗が入ったそうな。。そこの店員さんが勇敢な方で、さすまたをもって犯人を威嚇したそうです。

とニュースは流れました。 結構な長さのさすまたを振りかざし、犯人のオートバイをたたいて威嚇しておりました。

”「ねえ見て!! さるまた持って犯人追いかけてるよ」ン!?   また一文字間違えたみたい!ドジな話しでした。ども(;^_^A失礼いたしまし・た

 



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。