Dream、、、

2021-07-12 | 日常、写真、アプリ加工

 

 

ばんこんわ!

暑い日が続いています。皆様、お元気におすごしでしょうか❔

私は少し暑さの中でまいってまっした。 ずーーーーーーっと眠くて寝てる時間が。。。涼しいところに行くと眠くなりますね。かといって、熱い部屋にいるとグロッキーになりまっす。

で、昏睡状態(おおげさですが、起きれなかった)(病気ではないですが)、、やっと取り戻してきましたが、かなりこの頃暑くてねられてないのか??目が開きませんでした。うなされた日も(笑) この時は自分が声出してることに気がついてました。しばらくして”うなされてたよ”と言われて、やっぱりそうかと、、胸に手を乗せた状態だと(お亡くなりになった方の手のように)寒いはなし~~、だとうなされますから、、気をつけてそうしないようにはなっていたのですが、悪い夢も見てなかったのに。。

 

で、二回目は、やはり、知らぬ間に朝起きてから(早かった)二度寝してしまった時、、

それはうなされていたはずなのですが、声はでてなかったみたいです!??が こちらは、怖~い夢をみてました。何故かOO直美様がご登場にもなりました。(笑) 別に彼女はこわくはなかったと思います。(笑)

部屋にがらっと誰かが入ってきてたような錯覚、見ようにも目を開けようとしても開けられなかった状態ですね~  かなり、深~い眠りについていたような、、とにかく、体も動かない、目も開けられない状態(笑)

とてつもなく、怖い夢でしたのに。。今は忘れてしまった!(;'∀') 起きてすぐ書いておけばばよかった。怖い夢って疲れるんですね。あまり見たことなかったくらいでしたのに。。?

 ところで、皆様は夢の中で声を出そうとしても、どうしても出ない夢みたことありますか?

私はよくありますね。かなり大声を出したいのに声自体が出ない! 起きると出ますけど(笑)

つまらない話をしてしまいました。

 

写真は用事のついでに公園を通った時に撮ったものを加工したものです。

丸いのにうつってるのが、名前がわかりませんでした。

一番上と最後はフレーム加工のみ、二番目はかなり加工をくわえてあります。これはしょくようにもなると聞いて、以前、購入したことあるんですが、わたくしてきにはにおいが好きでなかったような、、みるだけは好きですが。

ナスタチウムは色が鮮やかで並べて飾るといいですね。

ギボウシかな紫のですが、マクロってます。ナスタチウムは葉っぱも花も細かく変えてあります。(´∀`*)ウフフわかるかな~

”輝ける日美” 



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。