これがこうなりました

2021-10-02 | 日常、写真、アプリ加工

これが(古びた写真に加工済み)

こうなりました。

 

テーブルに何か増えてます。(笑) 全体をシューooo加工で。。

これが元画像(;'∀') イルミネーションをペットボトルに入れてます。名に飲んだか忘れたみたい(笑)

赤くて可愛いのでとっておきましたものです。

今日はすごく暑く真夏日でしたね!!  やはりこういう日はアイスでしょう~ 今日はソフトクリーム🍦ではなく、生クリーム巻いて食べるの??そうです。クレープ仕込みのあいすにしましたが、ちょっと甘すぎたなっと あついのでなんでもいいのですが、いまいちでした。自分だけは)www

物価がたかくなり、野菜が食べれなくなりそうな気がしましたが、安いお店がありまして、果物を沢山購入することができました。

やすいのを買いあさってきました。(笑)  

おねぎを焼き鳥風に切って、グリルで焼いて、たれはかば焼きのたれ(自分で作っていたのですが、いまいち深みがなくて、、これをつけてみたら、goo~

 あとは田楽みそも美味しいですよ~ おねぎは体に良いですね  鳥も串にさすとおいしいのですが、今日は野菜だけ

お酒の好きなあなたは これで一杯でしょうか、、、、では

いつもつまらないブログを見てくれましてで御座います。ごゆっくりしていってくださいまし。

 

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
« 三重奏 www | トップ | For you~ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日常、写真、アプリ加工」カテゴリの最新記事