ドライなプルメリア(笑)

2021-10-01 | お遊び写真

 

 

学名:Plumeria

科名 / 属名:キョウチクトウ科 / インドソケイ属(プルメリア属)

今回は写真の加工ではなく、何枚かの写真を選び、アプリの何枚を選択して、間隔や形を変える変化を楽しみました。

四角い写真の角を丸くしたり、それを変形させたり、です。

あとはバックの色選びも自由自在  グラデーション等色相とか方向とか変えられます。

今日は台風の影響で外は雨模様 一様、予報は←  ←風 ←雨となっていますが、、、てんきよほうでは夜9時ころには晴れる模様です。(ここらの天気)(笑)

間違えて昨日は早々と(4時(笑)雨戸を閉め切ったら、暑いのなんのって(笑)  今日と間違えた==

湿度が60%くらいになって、気温は30度位、おかげで外に置いといた野菜が、、腐り始めてた==

買いだめできる気温になったと思ったら、夏日==  いいかげんにして==ってお天気さんに八つ当たり!?できないし~

この先も厚くなる日が来るらしい!?  夏服と秋服とひっかえとっかえ あ~忙しいお天気さまだ=

 あ! きがつきましたか? ぷるめりあがどれか? ドライにしっちゃったからえわかるかなあ?

一様、一番上の右側のがそれです。 

 赤いのはバラ最近咲いていたのを、ドライに

ついでに自分もドライになっちゃった~(笑)  秋になると潤いがなくなる(笑)手なんか夏はクリームいらないのに、秋ちかくになってくると、ドライに早変わり(笑)  ほんとハンドクリームは夏は減らないのですよ。←しつこいお話(笑)でしたねぇ

では、ではまた

いつもで御座います。まあコーヒーでも召し上がりながら・・ゆっくりしていってくださいませ。 ←これ悪霊!?(笑)

ハロウィンって帰省したご先祖様に悪霊が一緒にくっついてきちゃうんですって。

それを追い払うために仮装するらしい 

又、写真を撮りました。

 

 



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。