3月生まれの方お誕生日おめでとうございます!

2023-03-03 | 日常、写真、アプリ加工

 

クリスマスローズ下の画像を加工

 

元画像のcutout+回転 (笑)+茎絵(笑)お粗末😅

 

finish

 

 

いつも見てくださって感謝!!

 

あ!!3月のお誕生日におめでとうございますこれつまらないものですが、、本当だって~

只今、クリスマスローズ真っ盛り

今日は🎎ひな祭り

女子たちはきっとご馳走ためてるのかな!?

ちらし寿司?にハマグリの吸い物?(高いので✖(笑))ets.でお祝いかな?

甘酒飲みながら、ビール?かなwww混ぜご飯には目がないわたしくしめは食べ過ぎないように(笑)

しましたが、、歩けばよいのですが、余計おなかすきませんか?(笑)食べなきゃいいって

 

くしゃみが出る季節です。花粉症のせいで花ではなく鼻も調子が悪くなりますね。

喜んで、マスクしないで野良仕事してたら、は~くしょんっておやじくしゃみしている人、自分も(笑)

多いです。

メガネはマスクの時はかけられませんよね。前方注意、見えませんってことになっちゃうから。。

でも、目がかゆくなったらかけないと😎👽🐼😆いけなくなるかも。。

では、又(@^^)/~~~

 

 

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
« 色調の変化で鳩が~~ | トップ | 癒しの場所 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日常、写真、アプリ加工」カテゴリの最新記事