楽書き【Halloween】

2023-10-31 | アプリで描く

 

 

これはペイントでマウスで描いています。(マウスしか使用できないのでいつもいびつですが。。^^;)

最初ハロウィンのスペルを間違えて仕上げちゃったので、、まあいいかと思いましたが、ブロガーさんからなおせませんか?と助言をいただいて、試しに消しゴム使用してみたら、きえました~試してみるもんだっと思いましたよ!

楽書きですが。。雰囲気だけ

 

 

 

 

蜘蛛の巣風に楽書き足しました。ww

どちらも捕まってます。ww

この絵は別々に描いた絵を一枚に合体しました絵です。

ペイントで貼り付けました。

透かすこともできるのですが、描いた絵の質によってうまくいきませんでしたっけ。。修業が足りないためですが、

 

 

 

 



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。