memory christmas!

2022-01-12 | 日常、写真、アプリ加工

 

 

 

 

 

いつもご閲覧誠にありがとうございます。

 クリスマスの時に撮った写真を加工しました。

一部ですが、、

ピアノのBGMを聞きながら、memory christmas に浸ってみてわ。

今夜は雪が降りそうな寒さになってきましたね。  この間はバケツの氷がカチカチに外の濡れてたタオルもコチコチに固まっていました(笑) はなしには聞いてましたが、寒いほうは洗濯物が、一回凍るくらいだそうな。。疑似体験しましたww

majiぱっきって折れそうなくらい固まってましたよ。

その昔、関東でも、つららがながーーくついてたことあった記憶が、、、

 



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。