ぞろ目記念

2021-06-21 | お遊び写真

ブログ開設1111記念日

usakoのretouch画像です。

これはフレームをつけました。テクスチャーもいれたかな??

 

 背景古風な色にかえて配分も変えてあります、楕円形に、はな(様々にかえられますが)にかえてあります。もとはごみかな?むきとか、回転、大きさをかえられます。

製作者名もretouchされています。小技(笑) 壁飾り風に

 

これはカラー調整かと

 

これはたしか?水彩画風かな ?からーとかハイライトとかを手動で変えて自分好みに。。

 

 

 

 

 


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。