二月生まれの方誕生日おめでとう

2023-02-05 | 日常、写真、アプリ加工

 

 

 

 

 

 

2gatuのお誕生に作らせていただきました。

モデル!?のニャンコはノラ猫ちゃん!?うまいところ(きりかぶ)に来て座ってくれました。

モデルがすんだら、降りていきました。よくできたねこちゃんです。www

こちらは白梅かな・・多分!?

とともに合成加工 左には水仙が咲いていたようです。  急いでいたので、遠くからです。

 

この猫横向きからこのポーズを決めてました。www

 

 これです。(笑)画像を クリックで大きくなります。

 

いつもご視聴有難うございます。



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。