NEWSなできごと

~きょうも一日平和でありますように~
あまえっこダンクとおしゃまなアンジーの毎日のできごと

お出かけ前の・・・

2007-01-31 12:57:07 | Weblog

なぜかこの2人は誰かがお出かけすると察すると、そわそわし始める。

特に、パパが出勤前はだいたいこんな感じになる。

着替えが終わったとたんに、お膝のとりあい。

そうしたら、お仕事に行かないで、ずーっと一緒にいられると思ってるのかなぁ?

「ここから絶対動かないもん!」

無言の抵抗をしているD&Aでした。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛い~ (ルーシー)
2007-01-31 17:02:15
ふたりともパパにべったりですね!
パパもお仕事へ行きたくなくなっちゃいますね。

ルーシーは寒い日は起きてきません。
ひとりでいつまでも寝ていますよ。。。
最近は暖かいのでちゃんとお見送りをしますが。
でもその後またベットに戻ります
返信する
パパ大好きなんです。 (D&Amama)
2007-02-01 14:21:55
D&Aはとにかくパパ大好きなんです。
日中一緒にいることが少ないから特に。

パパ大好きの理由がたくさんあるんですよね。
たっぷり甘やかしてもらえる。
おやつもたくさんもらえる。
寝ているときはずーっと抱っこしてもらえる。
等などきりがありません。笑

それでも、家の中でD&Aのバトルが始まったときなど、ちょっと度が過ぎて怒られたときは、パパの一喝がなによりも効き目があるんですよ~。
返信する
ウチもです。 (ABママ)
2007-02-04 09:21:21
ダンク君もアンジーちゃんも、パパさんが一家の大黒柱だって事ちゃんとわかっているんでしょうね。そして自分たちの立派なリーダーだという事も。
ウチもただかわいがるだけのパパにべったりですよ。確かに怒ると声が大きくてコワいので一目置いているようですけど。しょせん私は世話係か~って時々やきもち焼いてます・・・。
返信する
嫉妬ですね-笑- (D&Amama)
2007-02-05 21:06:10
ほんと、ちょっと損くさいですよね~お世話係。

でも仕方がないか・・・大黒柱ですからね。笑

ABちゃんところはパパが長期出張中とのことさびしいですね。
早く帰ってくるといいですね~。
返信する