RS(BLESS)から見る、人間模様。   ※もう、ほとんどRSの話題では有りません。しょうもない内容が含まれています。

当ブログに掲載している各ゲーム内の画像等は㈱ゲームオンに帰属します。転載・転用は出来ません。

なんとかのワイバーン!ハタハタ?アヲハタ?

2017年12月09日 | BLESS
こんにちは。

メインクエを進めないと、ギルドのみんなとおんなじエリアで戦歴とかができないと言うことで、
重い腰を上げて進めてきました!

詳細は割愛します。が、





こいつ!こんなにでっかいのに赤い名前で現れました。(名前忘れちゃったけど!)
戦うのかと思うとちょっとビビリましたw
実際はぜんぜん弱かったんですけどね。

そんなこんなで、この何とか地域のクエはサブも含めてこなしたようなので、
次の何とか地域に向かいます!




ところで、クエ報告がでてる鳥に出会いましたけど、なんだったのでしょうか?
なんか報告できるのかと思って近づきましたが・・・



こうなっちゃいますよね。やっぱりw

最新の画像もっと見る

コメントを投稿