RS(BLESS)から見る、人間模様。   ※もう、ほとんどRSの話題では有りません。しょうもない内容が含まれています。

当ブログに掲載している各ゲーム内の画像等は㈱ゲームオンに帰属します。転載・転用は出来ません。

こんどはTERAです。

2012年02月05日 | AION
こんにちは。

今度はこれをちまちまとやっています。
6キャラくらい作りましたが、現在はこいつが気に入ってやってるところです。




プリースト → ウォリアー → バーサーカー → ソーサラー → ランサー → アーチャー

と流れ着きました。



こいつの名は・・・






ケム子。なかなかのイケメンです。


ちなみに最高lvのキャラはバーサーカーでlv38ですw
さらに、どのキャラにおいても一度もPT組んだ事がありません。完全なボッチ君です。

誰かかまってくださいw

AIONやってました。

2011年05月05日 | AION
こんばんは

久しぶりの投稿ですが、特に話題は無く。
今までやってはいたものの、何の話題も出していなかった、AIONネタでも出してみます。









相変わらずの超特大画像だけど、加工が面倒なのでこのままGoごう。

絵からではよくわからんでしょうが、シールドウイングっつう職です。
rsでも散々日の目を見ない職を続けていたのにもかかわらず、ここへきてまたもや。

どうやら、AIONでも不遇職をチョイスしてしまった模様です。
まぁ、このゲームはキャラいっぱい作れるし駄目だったら、キャラ変えようw



注)画像のキャラの右肘からほうきが下がってるように見えますが、なんでしょうか?
  これだけデカイ画像だとほうきにしか見えないんですが・・・
  
  つうか、ほうきの絵を加工して入れたようにしか見えないなw
  何だこれ?w