南国マレーシアでチマチマと貧乏暮らし

夫が早期退職して憧れの海外暮らしが始まった。でも大変なのよ~我が家は収入0だも~ん!!

カウントダウン

2013-12-31 22:39:13 | マレーシア生活
今日の大晦日は去年の大渋滞を想定
して車を置いてバスで出掛ける事に
しました。

カウントダウンの場所に向かう前に
プランギンモールで年忘れボーリング
大会をやる事にしました。

といってもメンバーは👫なので
2ゲームで充分かな⁈

結構混み合っていましたがキレイだし
日本と全く変わらない設備でした。

今はプロモーションで1ゲームRm3.5
靴代がRm2とすごい安いです。

いい汗かいて2人でRm18(約600円)
かなり楽しめました‼︎

その後はお気に入りの飲茶の店で
夕食を食べて満腹になり過ぎ

カウントダウンは家でやろうと
いうことになりさっき戻りました。

そろそろあちこちで花火の音が
響いています。

今年一年ありがとうございました。

そして来年もペナンでチマチマ暮らすチマ家をどうぞ宜しくお願い致します。

↓ ポチッとクリックをお願いします。



にほんブログ村 海外生活ブログ 海外ロングステイへ
にほんブログ村 


にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村 


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 定年後の暮らしへ
にほんブログ村 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿