サイクルハウスTOMO

お店の情報、その他自転車関連

ときどき トラの話

9:00~19:00  月曜定休

ブリヂストンの真っ赤な・・・

2014-12-24 17:48:12 | 日記

            

 

今日は暖ったかくて助かった。

暖かいと来店も多くなる、

でもこの暖かさは雨を連れてくるんだろう、あすの天気が心配だ。

 

今日入荷して組み上げた自転車です

ブリヂストンの真っ赤な「エコロC」 LEDオートライトにパイプキャリア、リムはステンレス

オーソドックスな自転車が多いブリヂストンではなかなか頑張ったデザインです。

 

もう1台はこちら

サカモトテクノのパープルタウン27-6、

今や定番のオートライトの6段シフトで両立スタンド

マーキングが新しくなった2015年モデルです。

 

今年は曜日の関係でほとんどのメーカーが今週金曜日で年内営業が終了

ブリヂストンの年内出荷はあすの発注分まで

何か急かされているような感じがするが・・・

まっ、今日はクリスマスイブ早めに閉めてゆっくりしよう。 

 

 

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サンタさんは大変だ・・・ | トップ | スーツが似合う通勤快速ビレ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事